かもの走

テストランニング

マラソンでこんな事有る‼を書いてみた‼あるある?

かもの走です。

ラソンやランニングは、気持ちいい😍(笑)

いつも誤字、脱字でいつもすいません😣💦


いろんな大会に参加したり、練習してるとこんな事あるなーって思った事をだらっと書きます(笑)


1.大会前に忘れ物無いか、ちゃんと準備したのに忘れ物をする。
(帽子やサングラス😣)


2.車に携帯忘れる‼
(充電してたのかな?それともポットから落ちた😱)送迎バスで気付く!

3.会場や、スタート前に知らない人に話し掛けられる‼(俺は、出来ないが‼)

4.会場のトイレが行列(@ ̄□ ̄@;)!!
自分が並んだ場所だけ進まない‼

5.頭にサングラス着けて帽子脱いだらサングラス落ちる😣(サングラスぶっ飛ぶね!)

6.ランニング中、虫が口に入る😵(なぜ?このタイミングで)❗❗マスクすれば防げるが苦しい😅

7.虫を踏みそうになり驚きの反射神経で避ける‼(すごい動きするよね‼)

8.大会後のお楽しみ抽選会で当たらない😵

9.財布を持って走るとお札がしっとりする(笑)
持たないかビニールに入れればいか‼

10.大会後階段が辛い😣(特に下りが……😵)

11.大会当日は、早起き出来る(眠く無い)
仕事だと早起き出来ないし眠い😪

12.大会中や大会後、他の大会で貰ったTシャツ着る😆
ちょっとしたお披露目会('_'?)

13.大会中他のランナーのガーミンの音が気になる😅俺のずれてる⁉

14.ゴール後公園の噴水で足を冷やす😅気持ちいいね👍

15.給水所所の最初で水貰う‼案外給水所は、長いからゆっくり先で貰いましょう‼
(給水所長いと思ったら短く水貰えず失敗注意)

16.マリオが走ってる‼


また気付いた時書いていきます。


あと空知単板の100キロウォークで必要だった物などを書いていきたいと思います。

では、またね😺