かもの走

テストランニング

第五章[弱音の自分に喝(勝)ラストスパート]

お汁粉を求め歩き始めた😅
けど弱気を吐きながら🗿

第五章!弱気の自分に喝(勝)]

北菓楼から砂川駅もまた遠いい😵何だか愚痴ばっかりなって来た😣いかんいかん❗ここまで来たらゴールしてやる👊ここからが自分との勝負だー
‼頑張れるファイト✊って言葉に出して言ってみた。自分に喝だー❗

自分と戦いながら足を動かした❗
12号から左に入り砂川駅が見えた❗そういえば、砂川駅入った事あるかなー何て考えながら💦車では、前通るが…‼
何て考えながら砂川駅到着06時30分
エレベーターで2階に!?階段じゃなくて良かった(笑)😅
2階で降りてまた突き当たりのエレベーターで一階に下りる!?こんな作りになってるんだ(笑)
一階に着き扉が開くと同時にお疲れさま😆🎵🎵とボランティアの人に出迎えられた😆一瞬疲れを忘れて感動😆ボランティアの後ろにドリンク、おかし、バナナが見える😍おしるこは、何処だ(笑)探す🔍何よりおしるこが食べたかった😅
何せおしるこの為に歩いて来たんだから😅

俺単純だ(笑)

一番奥のブースでおしるこを配ってるらしい😆一目散に取りに行く😍おしること豚汁が選べるらしい😊だが迷わずおしるこ😍イスに座りゆっくり味わう❗うめー😍いままでいろんなおしるこを食べて来たけど一番美味しかった❗おしるこでこんな感動有るとは、(笑)

ここまで来たら残り13キロどんなことが有っても完走してやる👊気合いを入れて出発だ!!6時50分またみんなに見送られながら出発❗

行ってらっしゃいと頑張っての声で何かうるっと来てしまった😅みんな温かいありがとう😆💕✨

砂川駅からふれあいの里までまた12号線を真っ直ぐだ❗今回は、追い風で寒くないし若干前に進みやすい❗

脱け殻の俺、風に押され前に進む?(笑)

疲れのピークは、越えたのかまた前に足が進む❗はたから見たらゾンビの様に歩いて見えるかも知れないが俺は、普通に歩いてるんつもり😅
完走を確信して歩き続ける❗ゴールしたら泣くのかな⁉何て考えながら💦

前からランニング友達がやって来た❗早朝練習中かな?ハイタッチ!!元気をもらう👊単調に歩いてるとちょっとしたアクセントで体が軽くなる❗前の人を抜かせそうだー👊ただゴール目指して歩き続ける‼


第最終章[残り4キロ最後の物語]

は、また後日書きます‼