かもの走

テストランニング

第四章[体は、不思議!復活!?と闇]

第四章[体は、不思議!復活!?と闇]

みんな辛いんだね😣俺は、もくもくと歩いた👊

いつしか空知単板本社の看板が見えてきたー😆何かが弾けたのかアドレナリンが出たのか足が軽くなってきた‼水ぶれの痛みも無くなった😵体は、不思議だ❗

空知単板に到着😆時刻は、23時50分9キロ歩くのに2時間40分も掛かってしまった😵💧ヤバイ24時間ペースが😒
体は、なぜか知らないが元気‼
とっとと次のチャックポイントに歩きたいが豚汁有りますよ~って言葉につられてもらう事に❗
大きな倉庫に連れていかれ中は、まるで食堂😵何名ですかって聞かれて!1名と答える😅
こちらの席にどうぞーって!!まるで本当の食堂だ!?
メニューは、無く(当たり前か!)すぐに豚汁とおにぎりが運ばれて来た😵(無料)
そこまでゆっくりしたく無かったが豚汁は、体が暖まる❗おにぎりもモグモグ完全復活👊

ごちそうさまでした❗

よし👊次のチャックポイント鞄のいたがきまで10キロ歩くぜー❗何かテンション上がって来た、体もバッチリ❗ただハイになってるだけかなー‼
さっきまで足の重さが嘘の様に前前へ進む😆俺を抜かす人は、もういない👊
むしろどんどん追い抜く👊気付けば、一人真っ暗の道を頭のライト(洞窟探検隊が付けてるライト)を頼りに歩いている。
道有ってるかな?すごく静かだし不安になる😅時どき通る車が何だか怖い😣寂しくなって来た😣回りにいるのは、頭のライトにつられて来た虫だけ😅うざい😭‼
虫をはらいながら足は、軽快につき進む❗
だんだん回りにも人いるように❗孤独と虫との戦いは、終わった😆

筋肉痛や水ぶれの痛みは、悪化せずに鞄のいたがきに到着❗時刻は、2時30分約70キロ地点❗残り約30キロゴールが見えてきたー😆
ここでは、食べるものが無いので軽くストレッチして出発❗
食べる為に歩いているみたいだね!?

次のチャックポイントは、スキルアップステーション?約9キロ先、どこだ?名前は、頑張れる名前だがどんな所かなー?まー歩こうー😆
何だか完走が見えてきたー😆ここまでくりゃ大丈夫でしょうって😆だが…………………?


1時間位歩いた時かな?寒さ中の疲労か(肩がこった)😣&足の水ぶれの痛みと筋肉痛が再び襲ってきたー😣なぜ急に😣マラソンでは、考えられない体の異変😣俺の体は、急停止😣
一歩、歩くも体が重い💦足が重い多分一センチも足上がって無いかも💦足も上がらず寒さに震え😣足を引きずりながら歩いた😒次のチャックポイントでリタイヤかって💦💦足の水ぶれも違う所が育ってる感じ😒

外は、明るくなってきたが俺の心は、真っ暗💦回りの人も口数少なく歩いてる😅いつしかお疲れ様コールも無くなった😵夜だけなの?
みんなも、もくもく歩いてる💦

俺も次のチャックポイントまでがんばるって心で決めて歩いた😒
リタイヤの理由を考えながら歩く😅水ぶれが出来たからや夜中寝ずには?とかトレーニング不足など言い訳を考え今この苦しみから逃げたいと😣弱音を吐いて歩き続けた😒4時10分チェックポイントに到着(約78キロ地点)

休憩所は、温かい!
みんな黙りこんでイスに座っている😅みんなつらそうだ😣俺も温かいコーヒーをもらい座りこむ😒俺立てるかな?何て思いながら😅💦
まるで病院の待合室😵〇〇さん送迎車が来ましたよーって〇〇さんもリタイヤこちらへとボランティアの人声が😅💦💦
ここで俺も手を上げたら帰れると思ったがイヤイヤがんばる👊

自分に負けない👊

靴を脱いで足の確認をしたかったが恐くて出来なかった(笑)リタイヤの理由になりそうで(笑)むしろ靴を脱いだら履けなくなりそうで(笑)コーヒーをぐいっと飲んで紙コップをグシャリと潰ぶす!
ヨシッ❗と言って席を立つ❗心の中で気合いをいれたかったがつい言葉に出してしまった❗😵💧ヨシッ❗と❗

砂川駅に出発だー👊蛍光タスキを返して、行ってらっしゃいと見送られる👊ここから12号線を真っ直すぐだ!がんばる👊✨
よく車で走る🚙💨ホームだー何て考えながら💦けど体は、重い💦しかも向かい風😵風も冷たい😒負けない砂川のチャックポイントでお汁粉食べんだーって👊一歩一歩前に進む❗車だと一瞬の橋がながーく感じる💦

来年は、もう歩かないなー😵何て弱音を吐きながら……。

第五章[弱音の自分に喝(勝)ラストスパート👊]

また後日書きます‼