かもの走

テストランニング

第三章夜間歩行と体の異変

第三章[夜間歩行と体の異変]

焼き鳥チェックポイントを出発!!

時刻は、出発19時🕖だいたい予定通り。
日がくれてトコトコ歩いていると前から先頭集団がやって来た❗じけい園を折り返して来た人だー(@ ̄□ ̄@;)!!
早いー😵俺と10キロ差は、有る😵

俺も早くじけい園を折り返しここに帰って来ると思いながら先を急いだが、何か足に違和感が😵どうした俺の足!?
むくんでいるのか?靴がきつくなってきた様な?
若干だけど足が筋肉痛になって来た😵40キロ以上歩いてるんだからそのくらいは、当たり前かな?
気にするのをやめて暗くなる道をつき進む‼
中には、足を引きずって歩いてる人もあちこち見えてきた😣みんなきついんだなー😵

あっ!そうそう!!すれ違う人に(お疲れ様😌)って声を掛けられた❗お疲れ様と返す😌
何か元気出る👊
また俺を抜かす人もお疲れ様って言って抜いていく。
夜は、こんなルールなのか?昼間は、何も無かったのに。
まー😆元気が出るから良いが、俺もまねして前の人を抜かす時に言ってみた❗(お疲れ様ってね!ちょっと恥ずかしいが😅)
何か気持ちいい!!そんな事を繰り返しながら、足の疲れを忘れて歩いた!!

観音像が現れた❗暗闇に白い物体がぼんやり😅何だか怖い😣
ライトアップでもすれば良いのに😅ぼんやり白い物を横目に見て、じけい園50キロ地点に到着😆

ボランティアの人が大きな声でお疲れ様😌💓って、声をかけられた😆
拍手して迎えてくれる人などなど😆みんな笑顔で❗ここゴールかって言う位温かい❗俺一人じゃないって思い始めた(笑)

時間は、20時50分!!まずまずの24時ペースだ‼

ここのチェックポイントでは、果物たくさんゼリーと、カステラにドリンク😆
(果物ゼリーうめー😍)
横になれるスペースもある大きな場所だー❗そこで夜間の寒さに備えてヒートテックを着用❗遅めのライトも😅(頭に付けるライト)

靴下も履き替えようとしたら足に水ぶれ😵発見❗水抜&テーピングのブースがあるみたいなのでそこで治療してもらったけど痛いー😣

足の筋肉痛も来はじめて来た。
休めば休むほど足が重たくなる😵こんな急に来るかー😵もう少しゆっくりしたかったが体が固まりそうなのでストレッチして出発❗次は、9キロ先の空知単板の本社だー❗

外は、真っ暗で風が冷たく寒い😣足の水ぶれをかばいながら歩くが、なかなか進まない。
足も重い💦
いつしか俺を抜かす人が増えて来た😵明らかにペースダウンしてる。このままで完走出来るかなーって思い始めた😅
(始めての弱気)

[ちょっと前の俺の元気どこにいったんだー😒]

抜かれる人にお疲れ様と声を掛けられ、またこれからじけい園に向かう人には、お疲れ様と声をかけるその繰返し、
元気もらって元気を返すそれだけ😅(俺は、ただ足が重く辛かった😣)

回りは、立ち止まって座りこむ人!ストレッチする人!リタイヤで送迎車を待つ人を見ながら取りあえず足を動かした‼みんな辛いだよね💦

自分に負けないってね😒👊

第4章[体は、不思議?復活!?と闇]
は、後日書きます‼