かもの走

テストランニング

第?最終章!最後4キロの物語。

ただゴール目指して歩き続ける‼

[最後の4キロの物語😭😆]

ゴール4キロ出前にコンビニが有った😌今までコンビニで、休む事やトイレも立ち寄った事が無かったが、なぜかフラっと、よってみた

無意識に冷たいブラックコーヒーを買った。

休みたかった訳でも無く、トイレでもない!すごくコーヒーが飲みたかった訳でも無い、本当無意識(笑)

コンビニの外、扉横で立ち尽くしてただコーヒーを飲んだ!あとちょい、歩けばゴールしてゆっくり出来るのに(笑)

ただ1人ひたりたかったのかな!?
(散々一人だったのに😅)

コーヒーを飲みながらボーッと‼してたら!!?


突然コンビニの扉が(ドンって❗❗)

音と共に開いた❗俺、ビックリ😵
出て来たのは、ランナー😌コンビニ居たんだ、気付かなかった😅(俺ボーッとしてたんだね)

ランナーは、ドア取っ手にしがみつき立って居るのが、やっとみたいだ😣片足を引きずり縁石に座った‼

お疲れさまです。と声を掛けてみた❗本当は、大丈夫ですか?の方がよかったかな😅(けど、どう見ても大丈夫じゃない)

その人が俺の方を見上げ肉離れ起こしてしまった😵💧と言った😣
ヒェー💦💦俺どうする事も出来ない😒あと4キロ先ゴールですね頑張りましょうって言うのがやっとだった😣
ここで肉離れは、痛いな😣俺も少し恐くなって来た😵
コーヒーを捨てて頑張りましょうって言って俺は、先にゴールを目指した‼

俺も肉離れ起こしたらどうしよう何て考えながら💦正直足は、筋肉痛😅ただもくもくと歩き続ける3キロ手前、救急車が俺を抜く💦誰か倒れたのかな?また1キロ手前救急車が俺を抜かす😵何か怖い😣みんな限界なんだね😒救急車は、ふれあいの里に入って行く😵
俺は、倒れない気持ちいよくゴールすんだーって言い聞かせて👊
目の前にゴールがあと少し頑張れーの声が😆

がんばる👊✨

ゴール⤴⤴❗⤴

俺ゴールしたら泣くかと思ったが…!?

ゆっくり休めるが先行してしまってたのか?(笑)
泣けなかった感情の無い俺だ(笑)
ゴールは、スゲー達成感は、有ったがもう歩かないと決めてた💦写真を撮り、入浴券をもらう❗
回りは、楽しそうに話す人、泣いてる人、座りこむ人、いろいろ😾😺😹😼俺は、そんな人を見ながら自分の車に戻る😼車に座り完走した自分を褒めた😊1日を振り替えってボーとした俺、頑張った💦達成感と感動は、有ったがもうこの大会に出ないと😣思った😣💦💦💦
そんな事を考えながら靴を脱いだ‼水ぶく三ヶ所😒などなど!!


この話は、また今度にします❗長々ご観覧ありがとうございました(*_ _)ペコリ

誤字などなどすいませんでした。


最後にボランティアの人、参加者(ランナー)の方、また応援してくれた方々本当に力になりました。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします❗

えっ!
おかしな事言ったかなー⁉では、またの機会にバイバイ✋

ちょっとランナーあるある次回書きます‼

本当に読みにくいブログすいません😣💦⤵